都道府県穴埋めゲーム

先日ドスパラでデスクトップPCの 「Prime Magnate JD」を購入しました
いざ起動してみるとWindows起動音、音楽、等といったサウンドが流れてきません
ディスプレイから音が流れるのかと思いましたが、ケーブルははしっかり繋がっています
ちなみにPC本体にイヤホンを挿すと音楽はちゃんと聞こえます
イヤホン無しでそのまま聞きたいのですが、これはこのPCの仕様なのでしょうか?
買ったPCの詳細 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …
これの4万5千円台のやつです
もしこの問題の解決策が分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (3件)

既定のデバイスの設定はどのようになっているでしょうか?



Windows XPなら、「コントロールパネル」→「サウンド、音声・・・」→「サウンドとオーディオデバイス」で見れます。
そこの「音の再生」の項目で、適切なデバイスが選択されていない可能性があると思います。

あるいは、ドライバのインストールがされてないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみましたが、ドライバ自体には何も問題は無い模様です。
音の再生で、モニタからの音声出力パターンを色々選んでみましたが、音は出てきませんでした。

お礼日時:2008/09/18 21:42

ディスプレイにスピーカーがあるタイプでしょうか?


ディスプレイケーブルだけをつないでいるなら。
もう一つスピーカー用ケーブルをつながないといけません。

イヤホンから聞こえるならサウンド機能はOKです。
    • good
    • 0

PC本体にイヤホンを挿すと・・・



PC本体の前面と背面の両方ともで イヤホンで音が聞こえるのなら
モニター側の設定ではないでしょうか

MENU から サウンド で 音消しになってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。説明不足でした。
今使用しているディスプレイにはサウンド機能が付いていませんでした。

お礼日時:2008/09/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!