dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日IE7へのバージョンアップをし、徐々に慣れ、使い勝手もいいかなと満足をしています。
が、ふと気付いたのですが、パスワード入力の時の「●●●●」がどこのサイト(ページ)でも大きくなっているんです。
今までは米粒の半分くらいの大きさの●で表示されていたので、桁数が多くても全部見ることが出来ました。
が、大きくなってからは今まで6桁でもまだスペースがあったところに、たった3つの●で埋まってしまい、ちゃんと打てているのかなと思い何度も消して打ってみたり。
これはIE7になったことによる仕方のない現象なのでしょうか。
以前のような小さい●に戻すなどは不可能なのでしょうか。

A 回答 (4件)

ユーザスタイルシートで解決しそうな気がします。

IE7ではないので未検証。
http://q.hatena.ne.jp/1164326886#a644192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを思っている方がいらっしゃったんですね。
さっそく試してみましたら、ビンゴでした!
ご回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/19 14:21

A No,2訂正です。

文字数とは一致ですが=文字数とは不一致ですが。の誤りにつきお詫びして訂正します。
    • good
    • 0

これはIE7になったことによる仕方のない現象なのでしょう=そうです。

但し●●●●はパスワードがInputをされていることを表示しています。文字数とは一致ですが、何ら支障ありませんから心配にはおよびません。参考:IE7と同じ機能を持つ、Google Chromeなら文字数だけ小さく表示します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、パスワードがインプットされていることを意味するので、気にしなければいいのですが^^;
ご回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/19 14:19

表示フォントを小さくしたらいいのでは?


それで駄目なら無理かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました♪
表示フォントは関係がなかったようです。

お礼日時:2008/09/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!