アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

錦糸町から成田空港まで最も所要時間が短い行き方を教えて下さいますでしょうか。
平日の夕方6時前後までに成田空港第二ターミナルに到着したいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

質問を読み替えて、夕方6時前後に第二ビルに着くのに、もっとも遅く錦糸町を出る手段でいいのですね?



一旦東京まで戻ります。
錦糸町で、成田EXPの指定席と乗車券を買っておく。
錦糸町16:49→16:57東京 総武線快速 150円
東京17:03→17:54空港第二ビル 特急成田エクスプレス41号 2940円

以上 錦糸町~成田空港第二ビルまで55分です。
車内改札では、錦糸町→東京の乗車券を含めたキップ全部を車掌に渡せば問題ありません。
    • good
    • 1

#4ですが、訂正。



>>錦糸町~成田空港第二ビルまで55分です。
錦糸町~成田空港第二ビルまで1時間5分の間違いです・・・・
    • good
    • 3

錦糸町16:31→(東京メトロ半蔵門線)→押上16:34


押上16:39→(京成線快速)→京成船橋17:03
京成船橋17:06→(京成スカイライナー35号)→空港第2ビル17:40

ただし、スカイライナーは全席指定で事前に指定席特急券を購入しないと乗れません。
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/goriyo.ht …

なお、JR線だと乗り換えなしで行けますが、時間はかかります。
錦糸町16:19→(快速エアポート成田)→空港第2ビル17:40
    • good
    • 1

夕方5時前後は 花輪インターあたりが渋滞し15分くらい時間ロスすると思いますので電車で行かれたほうが確実かと思います。


http://ekitan.com/

もうすこし早い時間帯 2時3時あたりでしたら
7号下って宮野木JCTから東関道が最も所要時間が短いと思います。

もっと速そうなヘリコプターのチャーターがあるかどうかは存じません。
    • good
    • 0

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

Yahooなどの無料で使える路線検索を使いましょう。
いちいちどこかに出かけるたびにここで聞くようでは情けないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!