プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と2人で牛しゃぶしゃぶを食べに行くことになって、お店を探しているのですが、なかなか決められません。食べ飲み放題というのが目に付くのですが、二人とも食べる方ではないしアルコールも飲まないので、2人前をおいしく食べたいのです。札幌駅~大通~ススキノ周辺で、23時頃まで営業しているおすすめのお店を教えてください。

A 回答 (3件)

参考URL「牛のいしざき」はどうでしょう.


コースは高いですが,しゃぶしゃぶ単品だとそれほどでもありません.
詳しくはお品書きをどうぞ.
営業時間は17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
場所は南5条西3丁目です.

参考URL:http://gyunoishizaki.cool.ne.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもおいしそうですね。ただ、コースが高価なのが残念です。
今回は予算の関係で難しいのですが、一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/24 13:00

ほんとうはリーズナブルでおいしいお店といえば・・・


清田の牛屋江戸八をお勧めしたいのですが
中心部ご希望でしたらほかの方の書いていないお店で
三光舎ってあります。3000円ぐらいのお肉を2人で3人前ぐらいが
ちょうど良いかも。。

1度しか行ったことありませんが、
多少高いと思っても いしざき はうまいですよ。
値段相応だとおもいます。。
    • good
    • 0

しゃぶ禅はいかがでしょうか?


もちろん飲み食べ放題もありますが、単品で頼んでも高くはないと思います。HPで割り引きも出来るので、是非見てみてください。場所も大通ですよ。

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~zenshabu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!