アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、よくWeb素材屋さんにいくのですが、
そこに、カット素材、クリップ素材というのがあったのですが、
カット素材、クリップ素材って何なんですか?
よく分かんなくて使いたくても使えないです・・・


それから、カゴテリーをどれにしていいか分からなかったので、
趣味にしましたが、もし違ったらすみません。

A 回答 (1件)

Web素材屋さんでよくある


カット素材とは、挿絵の素材のこと
クリップ素材とは、クリップアートの素材のこと
簡潔にいうと、どちらも「イラスト」のことになります。

使い方としては、普通のイラスト素材と同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答ありがとうございます。

普通にイラスト素材として使って良いんですね;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!