アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家にPCエンジンがあった頃、ロボットのシュミレーションRPGがあったのですが、名前が思い出せなくて悩んでいます。
覚えている内容は、各ユニットはロボットに乗って戦うものでした。
あと一番覚えているのは、ゲームの最中にサブ主要キャラ(色黒・白髪・サングラスをかけた男性)のセリフが「この戦いが終わったら焼肉パーティーやろうぜ」ということのみです。
我が家では通称「ヤキニクパーティー」だったので、正式な名前をみんな覚えていませんでした。
メーカーもわかりません。
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら「飛装騎兵カイザード」というゲームでしょうか?



http://ruffedge.ld.infoseek.co.jp/works/html/wor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っこれです!
まさに!いろいろ思い出しました!!
ジャン・エバラだ!スッキリッ☆
早速今晩のご飯はヤキニクにします(^^*)
ありがとうございました。おいしく食べられます♪

お礼日時:2008/09/20 19:19

懐かしいですねカイザード


キャラの名前がエバラだから台詞が焼肉
ですよね。
メガドライブで続編のヴィクセン357も
出てましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!