プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6の時だったのですが短パンで、自分も含め体育座り等すると、裾からパンツが見えてたりした事ってありましたか

A 回答 (2件)

短い短パンは、ブリーフ以外は下着がでますね。


今うちの子供が幼稚園の体操服の短パンがそうですから。
今の小学校は、そういうことも配慮して、ハーフパンツになっていることが多いです。
ちなみに、小学校でも制服のあるところは、昔より丈が長くなり、ハーフ丈が多いですよ。
    • good
    • 0

男の僕はありました。


なんせ柄パンでしたから。
(ボクサーパンツでも見えることもしばしば)

女の子はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!