プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooのトップページに「バージョン7をダウンロードする」というアイコンがあったので、深く意味を考えずダウンロードしたところ、まったく違い画面になってしまいました。
マイ・コンピューターから、そのバージョンを削除したところ、少し前の画面に近くなりましたが、使いにくいままです。
完全に削除して元の状態にするのはどうすればいいのでしょうか。
パソコンには詳しくないので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>Yahooのトップページに「バージョン7をダウンロードする」

yahooを見たのですが、どれのことなのかわかりませんでした。

yahooメッセンジャーのこと?

XP以降であれば、システムの復元で、それのインストール前の状態に戻してしまっては、どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

Yahooメッセンジャーというところにあったものをダウンロードしてしまったみたいです。マイ・コンピューターから削除できました。ご回答ありがとうございました。

IEの7の事でしたら7を削除すれば元に戻ると思います

• 0
この回答へのお礼

Yahooメッセンジャーというところにあったものをダウンロードしてしまったみたいです。マイ・コンピューターから削除できました。ご回答ありがとうございました。

Internet Explorer7 for Yahoo! JAPANをインストールしたが、画面がIE6と大幅に変わるの元に戻したいということなら、プログラムの追加と削除からアンインストールできますが。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
    • 0
この回答へのお礼

何のバージョン7ですか?

Yahooだけでは分からないですよ。
    • 0
この回答へのお礼