アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね♪
仕事のためご飯などは食べに行けませんが、彼氏とおうちでケーキくらいは食べようかと思っております(*^-^*)
ホールで買っても二人じゃ食べきれないので、普通に、いつでも売ってるケーキを食べるつもりです。
そこで、銀座でおいしいケーキが買えるお店を教えてください!
デパ地下から路面店まで、銀座であればどこでもいいです!
○○の××がおいしいよ!
と言う詳細な情報から
○○のケーキは大体おいしい。
と言うお店のみの情報まで、ドシドシ募集中です!
ちなみに私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手)
彼氏が好きなのはショートケーキです。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちわ~



モンブランがお好きならプランタンのアンジェリーナはいかがですか?

有名ですのでご存知かもしれませんが・・・

あとプランタンの地下にクイーンアリスがありますよ。
クイーンアリスのケーキはどれも美味しいですよね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
地域情報に投稿すべきだったかなー。と後悔し始めてたところなんです。
両方とも知りません!
なぜなら普段ケーキをほとんど食べないから。
ちなみに、有名らしいパステルのプリンと言うものも食べたことありません。
プランタン、めったに行きませんが行ってみる価値ありそうですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/24 11:10

こんにちは。

hisho-sanです。

銀座でしたら、「千疋屋(せんびきや)」さんはいかがでしょう。
キングオブ果物屋さん(!?)でケーキもとってもおいしいです。

ただ、銀座のお店のケーキがテイクアウトできたかどうか不明です。

銀座以外の店舗情報がのっている、URLをつけておきますので
参考にしてみてください。

素敵なクリスマスイヴを・・・。

参考URL:http://www.sembikiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千疋屋!
聞いたことがあります。
なんか高級そうだ、と前を通りかかったこと、数知れず。
世界の果物食べ放題なんてのもあるんですねー。
これに俄然興味が湧いてしまいました。
銀座だと西武にあるみたいですね!
日本橋も帰り道なんでこっちの方がいいかなー・・・?
どっちにしろ覗いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/24 11:28

お二人ともイチゴがお好きのようですね♪


定番ですが、マキシム・ド・パリのナポレオンかミルフィーユはいかがですか?

HPに画像が載ってないみたいで残念ですが、見たらきっと食べたくなりますよ~。

参考URL:http://www.maxim-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年のバレンタインに、ここでチョコレート買いました。
おいしかったです!
しかしミルフィーユは食べたことありません。
有閑倶楽部(マンガ)に度々登場した気がします!
HP見たら、ミルフィーユセット1500円!!
高いですねー、うひょー!
でもイブだし奮発してもいいかもいいかも♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/24 11:32

では私はタルトで有名なキルフェボンをおすすめしましょう(^^)



思わず画面を見ているだけでヨダレが出てしまいそうな、イチゴのタルトがありますよ~ しかも2種類も!メニューの写真をクリックすれば説明が出てきます。
ただし、銀座店は見つけづらいです(^^; HPにSHOP案内ありますが、私は見つけられなかったことがあります。

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真がたくさんー!!
よ、よだれが。
ご飯を食べたばかりなのに。。。
銀座店、プランタンまで行ってしまえばあと少しですね!
見つけられるかな?
多分大丈夫だと思うんだけどどうだろう。
キルフェボン、聞いたことありました。
しかし食べたことはありません。
皆さんよくご存知ですねー。と感心しちゃいました。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/24 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!