アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各部屋にプライベートプールが付いており、プライバシーがある程度たもたれている(プールに入っているところを外からみられない)ホテルを探しております。
値段は問いませんが乳幼児宿泊可であることが条件です。
どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

色々なテレビや雑誌などのメディアに取り上げられていて人気もあるので


予約が取りにくいのが難点だそうですが。
那覇空港からの送迎もあるそうです。

【オリエンタルヒルズ沖縄】
http://www.or-okinawa.com/index.php
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_301688 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ここのホテルを以前テレビで拝見しぜひ泊まりたいと思っておりましたが、名前が思い出せなくて探しておりました。ようやく見つかりました。とても素敵なところですが・・子供が泊まれないです。残念です。

お礼日時:2008/09/26 18:05

細かいことはわかりませんが、プライベートプールがあります。


石垣島です。
http://www.yugafu-yamabare.net/

こちらは小浜島です。
http://www.nanseirakuen.com/kohamaisland/allaman …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小浜島のほうは素敵なところですが子供が宿泊不可のようです。石垣島はOKのようですので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 17:59

こんにちわ、今まで数多くの旅館、ホテルを扱ってきましたが、


部屋にプールがあるところは聞いた事がありません。
露天風呂ではだめですか? あとはジャグジーがあるところでは?
露天風呂、ジャグジー付きで良ければいくつか紹介できますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!