アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市に引っ越してきました。
静岡にジュンク堂や三省堂のような大きな本屋はありますか?できれば静岡市より西部側がありがたいのですが・・・
比較的大きな本屋でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

浜松市で大きな書店というと・・・谷島屋でしょうかね。


東京の書店ほど大規模なところはあんまりないですね。
谷島屋の本店(浜松市連尺町)は県西部で一番売場面積が
大きいとHPに書いてあります。

参考URL:http://www.yajimaya.co.jp/store/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に浜松に限らなくてもいいです。
静岡市から豊橋までの区間がありがたいです。
名古屋はちょっと遠すぎますし・・・

お礼日時:2008/09/27 09:23

 東京にあるような巨大書店ではありませんが、豊橋であれば、「精文館書店」の本店が大きいと思います。



http://www.seibunkan.co.jp/
 
 谷島屋書店の本店も知っていますが、そんなに大きく感じませんでした。意外です。
 浜松であれば、私自身はザザシティの地下にある「本の王国ザザシティ浜松店」をよく使っています。
http://www.hon-oukoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!