アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ロケのある邦画を教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

冷静と情熱のあいだ

    • good
    • 0

悲しい気分でジョーク


トラ!トラ!トラ!
戦場のメリークリスマス
    • good
    • 0

BROTHER


地雷を踏んだらサヨウナラ (タブン)
    • good
    • 0

闇の子供たち(タイ)


L change the World(タイ)
どろろ(ニュージーランド)
    • good
    • 0

アマダレですみません。


タスマニア物語。
    • good
    • 0

「かもめ食堂」


「相棒 劇場版」
「魍魎の匣」
    • good
    • 0

メキシコ無宿(1962)宍戸錠主演の日活映画


特筆すべきは東京オリンピックの2年も前にメキシコロケw
先日KBSテレビで見ました。
    • good
    • 0

クレージー黄金作戦



ラスベガスのメインストリート借り切って、歌って踊っています。

クレージーメキシコ大作戦

アメリカとメキシコでロケしています。

香港クレージー作戦

ホンコンでロケしています。

メッセンジャー

ニューヨークでワンカットロケしています。行って帰って来る、強行軍だったとか。
    • good
    • 0

 加山雄三の「若大将」シリーズ


◆ハワイの若大将(1963年)
◆アルプスの若大将(1966年)
◆レッツゴー!若大将(1967年)
◆南太平洋の若大将(1967年)
◆リオの若大将(1968年)
「寅さん」唯一の海外ロケ
◆男はつらいよ 寅次郎心の旅路 (1989年)
小林旭の「渡り鳥」シリーズ
◆波涛を越える渡り鳥
    • good
    • 1

書き忘れていました


「波涛を越える渡り鳥」は1961年 です
せっかくですから、少し追加します
◆ビルマの竪琴(1956年)一部現地ロケ
◆ビルマの竪琴(1985年)こちらはタイでロケ
 森繁久弥の「社長」シリーズ
◆社長外遊記(1963年)”ハワーイ”です
◆着信アリ2(2004年)台湾ロケだとか
これは観ていないので「一般人」とします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!