アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今高校で管弦楽部に入っていて、今度アンサンブル大会をやることになりました。
ですがどの曲をあればよいかが全く分かりません。
今のところメンバーはFl1人、Ob1人、Cl1人、Fg1人が決まっていて、ホルンはまだ考え中です。
また、みんな初心者(半年~1年半くらい)です。
練習する時間が余りないので、そんなに難しくなくて、ちゃんと完成させられるような曲(木管五重奏曲か、木管四重奏曲)を探しています。
なにか良い曲がないでしょうか?
できれば明るくて、マイナーすぎないものが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

アンサンブル懐かしいです。私も学生のとき吹奏楽でクラ吹いてたので。Gooのウェブ検索で木管アンサンブルのページと言うのがありました。楽譜リストを見ると曲名の後に演奏形態や楽器編成演奏時間など書いてあり試聴も出来るようなので、自分で聞いてみて好きな曲選んだほうが楽しいかななんて思いまして・・・サイト閲覧してみてください。ではいい曲にめぐり合えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみました。
あのようなサイトがあるんですね、
知りませんでした……
これでいろいろ探してみます。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!