プロが教えるわが家の防犯対策術!

GO WESTという曲をご存知の方がいるかもしれませんが、ペットショップボーイズとビレッジピープル以外のアーティストが歌っているのを聞いたことがありませんか?どうか心当たりのある方は教えてください。女性アーティストだったと思うんですけど・・・。

A 回答 (2件)

Pet Shop BoysとVillage People以外ですと「GO WEST」という曲は



Bill Frisell
Liz Phair
BB Band
Rhythmtown-Jive
Sleepyhead
The Cult

がそれぞれ歌っているようです。が、どれがその曲かは私にはわかりませんが・・・
それらしい人っています?参考URLのタワーレコードの検索で
項目を「song title」にして「go west」と入れれば出ますので、
そこから視聴できますよ!お試し下さいね。

参考URL:http://www.towerrecords.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
色々と教えてくれてありがとう!
とても助かりました!
すごい詳しいですね。そっち方面の業者関係の方なんですか?
早速試してみますね。
とにかくありがとうございました!

お礼日時:2001/03/09 18:11

まちがっていたらすみません。


私はMTBのビデオクリップで「ビーシティボーイズ」のを見た記憶があるのですが・・・(でも女性アーティストではないですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
とりあえずあたってみますね。
答えてくださってありがとうございました。
きっと解決させます!

お礼日時:2001/03/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!