アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 ネットゲームをしながら調べものをしたりする際
別ウィンドウを起動させて調べているんですが
ゲームウィンドウ ブラウザウィンドウどちらもアクティブにする方法を探しています
専用のソフトが必要なのか
コントロールパネルで操作すれば出来るのか
分かる方おられましたら 教えてください

ブラウザはGoogle Chromeを使用しています
firefoxとかopera等他のブラウザになっても構いません

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>他の方法を探してみます


複数のアクティブウィンドウが出来たら教えてください。
未だにこれが出来た話は聞いたことがありませんので大変興味が有ります。
    • good
    • 1

そのような方法はありません。


これはWindowsの根幹仕様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
色々不便だったのでどうにかしたかったのですが…(´Д⊂
他の方法を探してみます

お礼日時:2008/10/02 03:43

無理です。


Windowsではアクティブウィンドウは一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか…
迅速な回答ありがとうございます
代用案でも考えてみます(´Д⊂

お礼日時:2008/10/02 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!