dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼へのプレゼントで悩んでいます。彼の趣味は、キャンプ(SNOW PEAKというブランドが好き)ハーレーに乗っていて、普段着ているブランドは、ジーンズならリーバイスとIRON HEART、Tシャツなら、バンソン、クロムハーツ、ディーゼル、ユナイテッドアローズ、ブラックビューティー、と基本的にシンプルな大人のアメカジ系です。アメカジにはうといので、ほかにどんな格好いいブランドがありますか?教えてください!

A 回答 (4件)

ANo.3です。

リンク先添付するの忘れました。(子供が邪魔するので)
http://www.fashion-freak-px.com/SHOP/149465/list …

プレゼントですよね。
リアルマッコイズかフラットヘッドのスウェット(トレーナー)なら、大喜びだと思います。これからの時期に最適です。(私が欲しいので)

高いですが、型崩れしませんので、ながーく着れます。
恥ずかしながら、私はフラットヘッドのトレーナーは8年着ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にリンクありがとうございました!
本当に格好いいものばかりで、悩みますね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 16:12

およそ10年前、独身の頃はアメカジにはまっていた男です。


今ではその当時購入した物を、大切に着ています。新しいのが買えないので。

アメカジブランドの王道と言ったら、「リアルマッコイズ」です!
これを外しちゃ、ハーレー乗り、とは言えません、てくらい超有名です。格好良いです。そして、高いです。

私もハーレーに乗っていますが、リアルマッコイズの皮ジャケット(通称:フライトジャケット)を着用しています。
高いだけあって(18万)、8年着ていますが、益々良い味になってきています。

その他のブランドで好きなものは、東洋エンタープライズ、シュガーケーン、フラッドヘット、ウエアハウス、など考えれば考えるほど欲しくなります。

詳しくはアクセスしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
NO3様のブランドは彼が好みそうなものばかりでした。
ただ、高いですね!(汗
検討してみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 16:10

ハーレー乗りということは、アメカジの中でも「ライダース」の中に属すると思います。

所謂「バイク乗り」のファッションですね。
また、アウトドア趣味もお持ちなら「アウトドア」のカテゴリにも属するかと。
それぞれで代表的なブランドといえば・・・

●ライダース
ショット(革ジャン)
ラングラー(ブーツカットジーンズ)
レッドウィング(エンジニアブーツ)

●アウトドア
シエラデザインズ(マウンテンパーカー)
モンクレール(ダウンジャケット)
ダナー(マウンテンブーツ)

等々・・・・・・。

他にもアメカジの定番といえば

チャンピオンのスエットシャツ
モーガンのサーマルシャツ
ヘインズのTシャツ
ラルフローレンのボタンダウンシャツ
ディッキーズのワークパンツ等々・・・

あたりですかね。
これらはあくまでも定番品なので、普遍的なデザインではありますがその分決して今風とは言えないアイテムですので、その辺りは勘案してください。
下記URLもご参考までに・・・。

また、今風のアメカジスタイルをリーズナブルに手に入れるなら、BEAMSあたりが最適かと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/gs/americancasual/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
N色々参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 16:07

典型的なアメカジだと思います。


DENIME(ドゥニーム) パンツ・Tシャツ・アロハ
WAREHOUSE(ウエアハウス) パンツ・シャツ
BONES(ドライボーンズ) パンツ・Tシャツ・小物
元彼がアメカジ人間だったので。
懐かしい…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。
アメカジにも色々あるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!