プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジャヴのファイバーウィッグを塗ってから、スクリューブラシで
まつ毛を梳かして、それからキャンメイクのマスカラコートを
二度塗りしているのですが、時間が経つと目の周りに
マスカラの繊維が点々と落ちています。どうしたらキレイなまま
保てるでしょうか?
ちなみに私は腫れぼったい一重まぶたです。(ビューラーを
使ってもカールはすぐに落ちてしまうくらいです。)

A 回答 (2件)

そのマスカラ使ったことありますが、


繊維落ちやすい気がします。
ネットで口コミ見ても繊維が落ちやすいと。
安くて落としやすいですが、私は他のマスカラに変えました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい、すみません。
回答ありがとうございます。
口コミはチェックしないとダメですね。
新しいマスカラを買うときは参考にします。

お礼日時:2008/12/08 22:30

既に回答している方がいらっしゃいますが、たくさんの繊維でまつげを長くさせるものはどうしても繊維が落ちてしまいやすいんです。


お湯で落とせる!とうたっているものは、大抵そうですね。

マスカラコートを塗れば、多少はましになると思うのですが・・それでもダメそうですね。
ウォータープルーフのマスカラを仕上げに重ねる・・等しか方法はありません。(でも、かなり落としにくくなる)

ただ、それだとファイバーウィッグはカール力ゼロですし、普通にウォータープルーフのものを使ってしまったほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてすみません。
回答ありがとうございます。
ウォータープルーフのマスカラを重ねてみたら、繊維落ちは解消されました!

お礼日時:2008/12/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!