アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いきなり道で配られました。
一体これは何なのか 気になって仕方ありません。


怪しくて気になってしまうので、これは何語なのか教えていただけると嬉しいです。
また、これを訳せる方がいてくれたら是非よろしくお願いします。


参照画像URL
http://a16img.chip.jp/uimg/m/myuuuu/1/cmleyekc4s …

A 回答 (1件)

タイ語カヒンディー語のように見えますが、このピントでは


意味を特定できるまでの文字の判別まではちょっときついですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
何語かも判別がつかなかったものでしたので助かりました。

お礼日時:2008/10/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!