アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をDVDにコピーしてテレビで見れるようにしたいと思っているのですが、方法が分かりません。
現在「AUDIO_TS」「VIDEO_TS」というフォルダが二つと、
「VIDEO_TS」フォルダの中には「IFO」「VOB」「BUP」ファイルがいくつか入っている状態です。
DVDfunSTUDIOが入っていたのでそれを使用してみたのですが、どのファイルも開けませんでした。使い慣れていないので単純なミスかもしれませんが…。
どうやったらオーサリングできるようになるでしょうか?
DVDfunSTUDIOを使う以外にもフリーのソフトでコピーできるようなものがあればそちらでも構いません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>「AUDIO_TS」「VIDEO_TS」

この2つができているならライティングソフトで書き込むだけです。(カット等するのでなければオーサリングソフトは不要です)
富士通のパソコンなら、ROXIO Media CreaterのDiskCopierでできるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ROXIOは使ったことのなかったソフトなので少し苦戦したのですが
無事書き込むことが出来ました。
回答どうもありがとうございました!