プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「i am Sam.」の中に登場する弁護士の女優名を教えてください。また、彼女のその他の作品は何でしょう。知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

弁護士リタ・ハリソン役の人はミシェル・ファイファー(Michelle Pfeiffer)です。



Hollywood Knights
グリース2
スカーフェイス
レディホーク
イーストウィックの魔女たち
愛されちゃって、マフィア
危険な関係
恋のゆくえ・・・etc

など、多数出演されてます。
書ききれないので、下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.iamsam.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。一つ一つ観ていきたいと思います。

お礼日時:2003/01/08 21:19

下記のURLを参照ください。



http://www.iamsammovie.com/

参考URL:http://www.iamsammovie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを教えていただきありがとうございました。ホームページを観てまた、感動がよみがえってきました。

お礼日時:2003/01/08 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!