プロが教えるわが家の防犯対策術!

都営大江戸線の大門駅を近々利用したいと思っています。
ベビーカーで地上まで行きたいのですが、駅構内図を調べたところ、地上までエレベータの設置がされているように読み取れるのですが、実際のところどうなのか教えていただけますでしょうか?
もし、地上までの利用が不可能でしたら、エスカレーターののぼり、くだりがあればせめて助かるのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貿易センタービル前へ上がるB4という出口がエレベーターです。


東京都交通局のサイトで大江戸線→駅情報検索→駅出入口情報と
追っていけば、構内図が出ます。
    • good
    • 1

下記に大門駅のB4出口付近の写真がありますが


エレベーターやエスカレーターで地上に直結しているようです。
http://www.ekipedia.jp/development/eki.php?headc …
    • good
    • 2
    • good
    • 0

NO3です、失礼しました。

説明文が、脱落しました。交通局の公式ホームページです。ー駅の立体図ーから入ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!