プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヴィトンのバックが欲しいくてしょうがありません!ですけど新品で買うくらいの余裕はありません!だけどどうしてもほしくて・・・・そこで質屋さんで買おうと思いつきました!!でもわたしは本物がほしいのです!!そこで皆さんに質問なんですよ!質屋は本物しか取り扱わないのですか??

A 回答 (4件)

ほとんどの質屋はきちんと商売してますよ。

管理もしているし、そこいらのリサイクルショップよりは信用できると思います。でも中には、がさ物をウィンドウに置いているところもあります。とりあえず、あまりに安い品物は買わない事。あとは、それだけ好きなLVをあなたの目で見極められるだけの勉強をする事かな~。とりあえずは、質屋(ちゃんとした)は信用出来ると思います。☆幸運を祈るよ☆
    • good
    • 0

質屋は、基本的には本物しか取引しません。


また、質屋の店員?もそれだけの観察眼はあるとおもいますが。
じゃないと、貴金属はあつかえないかと。。。

かえって変なショップで買うより安心かも・・・
    • good
    • 0

質屋さんはかなり勉強していますから


ディスカウンターの新品よりはよっぽど信用できます。
がそれでも絶対ということはありません。
絶対に本物しか買わないというのであればデパートや
ヴィトンのショップなどの正規代理店で新品を
購入するしかありません。
    • good
    • 0

ホンモノかニセモノか分かるならば、実際に行って確認したらいいでしょう。


見分け方がわかんない質屋さんがあるかもしれません。
実際、買うときにホンモノと確認する目が必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!