アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GBのソフトを3倍速でやりたくて、今ニンテンドウカップ99のハイパーボールをやっています。
ですが、何回やってもなかなか勝てないんです;;
オススメのレンタルポケモンなどありましたら教えていただけないでしょうか?

レンタル以外でもGBのほうで育てるのもできます。
ちなみにウルトラカップはマスターボールまで全部レンタルでクリアしました。
ぜひアドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

うる覚えですが、スターミーは外せないですね。

あとはフーディンとか・・・フリーザーが使えたかどうか覚えてませんが、使えたら使ってみてもいいのでは

あと、ラッキーがいたら長期戦は行けるのではないかと・・・
    • 2

99は、ポケスタ常連ポケモンが使えませんからね。

厳しいですね。

私は、電気ポケモンでエレブー、エスパーでユンゲラー、水・氷でパルシェンを使っていました。
ユンゲラーは、フーディンを使えなかったので、仕方なく入れておいたんです。地面系でサイドン、炎でファイヤー、ノーマルでペルシアンを入れてたかな……。
エレブーとパルシェンに頑張らせてました。99用に、きちんと育てたのはこの2匹です。この2匹をメインに使って、あとはレンタルを使いました。
パルシェンは自力でれいとうビームを覚えることと、なみのりを覚えさせておきました。お好みでだいばくはつを覚えさせてもいいかもしれません。
エレブーはかなりの万能選手なので、私は電気技以外に、サイコキネシスとちきゅうなげを入れておきました。
6匹そろえなくても勝てます、ただ2匹程度はきちんと育てたのを使ったほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

poke1さんのアドバイスを参考に
電気タイプのライチュウ
水タイプのドククラゲ
ノーマルのペルシアン
エスパータイプのバリヤード
レンタルでこの4匹で無事マスターボールクリアできました。
アドバイスありがとうございました。