アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日6日のヤクルト戦・タイガースのヤル気度?観戦されていた方どう思われます?いくら苦手な石川でもアニマル坂口の様な本当のヤル気が全く感じられませんでした、これではペナントの優勝なんて絶対に無理です、恐らくクライマックスで一勝も出来ないと思います。皆さんはどう思います?

A 回答 (1件)

残念でした。


あんなに離れていたのに、オリンピックの影響でしょうか?
ペナントは1位にならないと、試合が増える可能性が高いので、
悪いことだけではないですよ。

しかし、クライマックスやFAなどでペナントレースの醍醐味とか、
球団の個性とかが失われて行くのは残念ですねぇ。
スポーツでは意地と意地のぶつかり合いのような、
熱いものが見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難う御座いました、残念です・私的ですが今年最後のペナントの優勝に向けて19日の対中日戦京セラドームへ5時間掛けて応援に行ってきます。どうか勝利出来ます様に祈っていて下さい、有り難う御座いました。

お礼日時:2008/10/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!