アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Movable Typeをはじめて利用しているのですが、
環境設定、インストールまではうまくいったのですが、
いざ、ダッシュボード(Movable typeのトップページ?)にてブログ記事を書いて確認してみた所、
「404 ERROR 指定されたページ(URL)は見つかれません。」
と表示されます。
設定変更が必要かと思い「公開設定」など確認してみたのですがダメでした。

どこか設定を変更したりしないといけないのでしょうか?
またアップロードがうまくいかなかったのかと思い、再度アップロード→インストールしても同じでした。

作業環境
Movable Type(バージョン4.21)
【OS】:Windows XP SP2
【レンタルサーバー】:チカッパレンタルサーバー
【データベース】:MySQL

A 回答 (1件)

404はファイルがないです と言うエラーなので再構築でファイルが構築されてないと思います


WEBサーバーが動いてる権限で書き込みができるようにしてないと再構築してもファイルは作れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己解決できました。

お礼日時:2008/10/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!