プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの会社の社長が言う絶対に口先だけだなと思う台詞はなんですか?
社長が言いそうな絶対に口先だけだなと思う言葉はなんですか?

「真面目な人間が馬鹿を見ない会社でないといけない」
「頑張った人間にはそれに見合った代価を払っていきたい」
前の会社の社長も言ってました。絶対に口先だけです。
社長も所詮は人間、しかも前の会社の社長はボンボン。そんな奴が社員一人ひとりがどれくらい頑張っているかなんて見れるとは思えません。
しかも私が一番頑張った年に昇給ゼロ。口先決定です。

A 回答 (6件)

人材=人財

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 22:09

「絶対売れる」



何を根拠にw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2008/10/09 22:04

俺は仕事を断ったことが無い≒高い見積もりを出して断ってもらったwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 01:23

「君のためを思ってやっているんだ」



そういうことを強調する時は自分のためであることを隠すため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/09 01:20

「来年のボーナスは考えるから」


「次の昇給は考えるから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てませんものね。待てずに辞めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 01:19

 


「怪我するなよ」

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2008/10/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!