【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在ネットマーブル社のSOWというゲームをしているみたいですが
このゲームがとっても当方のPCに良くないので
(フリーズ・エラー・課金体制・サーバーエラー・メーカーサポート)
※質問のした所、一切悪くない一切の責任は取らないと強気の返信が来ました)

オンラインゲームの事はよく分かりませんが
楽しめるリアル感のあるお勧めのFPSのゲームはご存じないですか?

あったら是非教えてください。

PCのスペックは十分に足りています
回線のスピードも十分にあると思います
(色んなゲームの推奨スペック参照確認しました)

A 回答 (6件)

TrueCombat:Eliteかな?


SOWの推奨スペック満たしてるならできますよ、日本のコミュニティーも充実しており
アイテム課金ではなく”完全無料”でカスタムマップやカスタム武器も使えます。

またリアル系無料FPSの中ではなかなかの出来だと思います。
ちょっと過疎気味なので夜の10:00あたりが比較的人がいます。

困った事があれば下記の情報コミュニティサイトが非常に役に立ちます
日本コミュニティー(非公式)
http://www.truecombat.jp/
    • good
    • 0

・Battlefield 2


・Battlefield Bad comapany
・Call of Duty 4
・Medal of Honor Airbone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっか実行中です
ご回答有難う御座います。

お礼日時:2008/10/21 00:46

カウンターストライク とか


バトルフィールド なんかどうなんでしょうか
これ有名ですけど・・・

BF2 バトルフィールド2なんかリアルだと思いますけどねぇ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
現在実行中です
沢山あるんですね
自分でも調べたんですが本当にきりがないですね

お礼日時:2008/10/21 00:45

>ちょんげーの意味が?


つまり、韓国系のオンラインゲームのこと。
ゲースシステムやグラフィック、マップ等がパクリ臭いとか
怪しいお金の流れ(朝鮮玉入れ的な)とか。
S.O.W.やったことありますがハーフライフ2のステージを丸ぱくりした所がありましたね。あれは酷い。

あと基本料無料系が多いので、低年齢層が多い=マナーが悪い
ってことで嫌われやすいです。
実際やってみるとたまに変な人がいるくらいでそうでもないんですが。
(まぁ、たまに変な人がいるから嫌われるわけだけど

どういう「リアル感」を求めているかわかりませんが
グラフィックが綺麗という意味では
S.O.W.はまぁまぁとしても他は汚いですよね。(OP7もね
やはり市販品のゲームの方が総じて良いです。

私はシングルプレイメインなんですが
The Orange Boxに付いてきた「チームフォートレス2」にハマりました。
それぞれ役割分担されてて量産FPSゲームとはちょっと違いますね。
コミカルで少しグロいけど。
これから発売されるゲームでは「Left 4 Dead」に期待してます。
協力プレイは面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文のご回答ありがとうございます
皆様の回答して頂いた ゲームをせっせとしているみたいです
がみんな一緒だと思ったら
操作性がみんな違うのですね
子供は順応性あるでしょうが
私はやったらまともに歩けませんでしたW

お礼日時:2008/10/21 00:43

FPS は、よく知りませんが…MMO.RPG にこんな異色物が有ります。


http://www.mgame.jp/lp/lost/landing02.html?cp_re …
LOST ONLINE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/10/21 00:40

個人的にはサドンアタックかな。


試しにプレイしてみたらかなりはまってしまったんで。
チョンゲーと言う事で嫌われてますが。
課金しなければゲーム出来ないって事は殆ど無いです。
http://suddenattack.redbanana.jp/

他にはオペレーション7がリアルで良いと聞いた事があります。
やった事ないですが、プレイ動画見てる限りサドンと劇的な違いはありませんでした。
http://op7.mgame.jp/index.html

この回答への補足

 ちょこっとこの欄に追記させてください
 PS3でメタルギアソリッドってあるんですが
 ここまでのをオンラインで求めてはいませんが
 こんな感じの絵 みたいのが好みです
 
 ちょんげーの意味が?

補足日時:2008/10/09 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座います。

お礼日時:2008/10/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!