【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

WWEってなんて読んで総合でなんて読むのか両方カタカナで記入してください。お願いします。

それとこのプロレス団体の女子がすごくセクシーで好きです。女子のDVDって発売されてますかね?

A 回答 (1件)

WWEは、ダブリュー ダブリュー イーと読みます。


World Wresting Entertainment が正式名で、ワールド・レスリング・エンターテイメントと読みます。 

女子のことをDiva(ディーバ)と言いますが、DVDは出ています。確か2本は確実にありますよ!
大きいTSUTAYAに行けば、スポーツのコーナーにWWEのDVDがありますが、その近くにはDivaのDVDも置いてあることがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!