アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオの番組で「ミュージックレスキュー」というのがありまして、。

歌のある部分は知っているんだけれども、曲名歌手名が分からなくて…、そんときにその歌のるフレーズの部分を鼻歌で歌って、それをラジオ局の留守番電話に吹き込むと、ラジオ局のスタッフの人が探してラジオの番組中に公開で教えてくれるというものなんですけど…。

これと同じような趣旨のもの、ネット上でありませんかね~…。

ちなみに私が今すごく知りたい曲は、今から20年ぐらい前の女性アイドル歌手の歌で、さびの盛り上がりの部分が
「ミファソ~・ラッラッラ~  レレミファ・ソッソッソ~・・・・・」
てな感じの曲です。北原佐和子だったかもしれません。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お探しの曲は、菊池桃子「夏色片想い」ではありませんか?


試聴は曲名・歌手名で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただきありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2008/10/09 10:05

http://www.midomi.co.jp/

こんなサイトありますが・・・

参考URL:http://www.midomi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただきましてありがとう。とても助かります。

ちなみに「ミミファソ・ラッラッラ~  レレミファ・ソッソッソ~
ドドレミミファッファ~ ファファミレレソ~~~~・・・・・・・・・」
って感じの曲名、お知りではないですか…?

お礼日時:2008/10/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!