アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dell PowerEdge T105に最適なビデオカード・サウンドカードを教えてください。
今使っているものでは動画が重くて観られないことがあるので。

ちなみに新しく買ったのはこれです。

-- プロセッサ:-- テ゛ュアルコアAMD OpteronTM フ゜ロセッサ-1212 2.0GHz 2MB
L2 Cache, 103W
-----------------------
-- メモリ:-- 2GB (2x1GB 2R) DDR2/667MHz ハ゛ッファ無し SDRAM DIMM ECC
-----------------------
-- ハードディスク:-- <1台> 80GB 3.5インチ SATAIIハート゛テ゛ィスク (7,200
回転)
-----------------------
-- OS:-- Windows XP Professional
-----------------------
-- 光学ドライブ:-- 20倍速 super multidrive
-----------------------
-- RAID構成:-- 構成1:オンホ゛ート゛SATAチャネル接続 (非RAID構成 HDD1-2台)

A 回答 (1件)

人柱erの報告をどれだけ読んでも、その機種でPCI-Expressビデオカードが動いたって話はありませんね。

x16のみならずx1の機種でさえも。
グラフィック性能が不満だというなら素直に別の機種に買い換えてください。どうしようもなさそうですので。
#同じ格安の鯖機にしても、HP ProLiant ML115じゃなかったのは何でなんですかね。あっちなら動作報告も多々あったというのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!