プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥取県の漁港あたりで、イカづくしを食べられる民宿か旅館は有りませんか?
旅行業者のパンフレットの旅館は、ほとんどカニ料理をウリにしています。が、私はカニよりイカが大好きで探していますが見つかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

皆生温泉の「なぎさ園」に9月10月限定でイカづくし会席のプランがあります。


http://www.sanin.com/nagisa/
http://www.top-page.jp/site/page/nagisa/news/lim …

あとは境港にある「お食事処 日本海」ですね。
http://nihonkai2572.web.fc2.com/index.html
ズバリ「白いかづくし」があります。
http://nihonkai2572.web.fc2.com/siroikadukusi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
「なぎさ園」のイカづくしは良いですね。平日で15000円は、ちと高い気がするけど、イカづくしが高いのかな?。
私は、岡山なので皆生は何回か行っているので、観光の検索をしてみます。

お礼日時:2008/10/13 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!