プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
支持率が悪い内閣なのに、何のために選挙を先延ばししている理由は何ですか。
いい材料が出てくるまで待っているのでしょうか。わたしは、これを待っているのならば無駄ではないでしょうか。何も出てこないと思う。
皆様どう思いますか。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


株価急落、円も毎日毎日値がすごく変わりもはや何円だと円高で円安なのか分からず、毎週、大企業が倒産して行く中、
解散総選挙をすると言う事は、何かあった時に、決定権を持つ者がいなくなると言う事です。
支持率も大事だと思いますが、今の時期に決定権を持つ人達、動ける人達がいなくなる期間がある、と言う方が問題だと思います。
そう思うからこそ野党もあまり言わないのだと思います。
私ならもう少し落ち着いてからにしてほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!