アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、汚染米問題の際に、作家の井沢元彦氏が汚染米問題に関して「メディア・マスコミは『事故米』ではなく『汚染米』と表記するべき」という投書をして掲載された新聞の名前と日付を知りたく思っています。
先月(9月)で、曜日は火曜日か水曜日だったと思います。
私は井沢氏がレギュラー出演しているラジオ番組を聴いていて知りました。
何という新聞で何日だったのか、教えてください。
もっと早くここで質問するべきでしたが遅くなってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

産経新聞 9/26 談話室


だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
図書館で探して見てみたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2008/10/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!