プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味で競輪電話投票をしているのですがいろんなところで競輪予想をしているのですがどれを参考にしていいのか悩んでいます。スポーツ新聞か競輪専門紙かどちらを参考にしたほうがいいですか、それともインターネットを参考にしたほうがいいですか、みんなの意見を参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

一度いろいろ新聞を買って見て読み比べてみることです。

何回か試せば自分にあった新聞が見つかります。
    • good
    • 0

こんにちは!


私は「日刊スポーツ」の競輪予想だけを読んでいます。いろいろな予想紙や新聞を試しましたが,この新聞が自分には合うことが分かりました。
その理由は,
(1)地方に合わせて,準決勝や特選等にしぼって,展開や解説,予想を掲載していること。
(2)地元レースについて,この1枚として,連単で1点買いを1レース予想していて,これが結構当たること。
(3)競輪の記事以外にも読みたい記事があること(これは個人的にです)。
(4)長年読んでいると,予想する人の癖とか傾向が分かること。あっちこっちの新聞を読むより,1紙を継続して読んだ方がいいですよ。

 競輪の面白さは,展開を読んでの連単です。3連単はいりません。あんまり損しない程度に当てて楽しんでください。
    • good
    • 0

ケイリンは団体戦という観念で車券を買ったほうがあたると思います


自分が細かいことを書いても分からなくなるので
田中誠氏の名著
ギャンブルレーサーを全部読むことを進めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!