プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人が自由に使える競輪場ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 競輪場じゃあなくても自転車が楽しく使えるところでもいいです

      補足日時:2017/09/30 10:06

A 回答 (4件)

ファンサービスの一環として、一部の競輪場ではバンク開放というのを行っており、走行会等が行われています、自由に使えるというのではあり

ませんがバンクを走ることはできますから、競輪場のホームページのファンサービスの項目を調べたり、競輪場名とバンク開放で検索してみてください
    • good
    • 0

修善寺のサイクルスポーツセンター


http://www.csc.or.jp/index.html

競輪学校があるところですね
    • good
    • 0

ひろしま競輪場はこどもが遊べるコーナーはあるみたい

    • good
    • 0

ないね( `ᾥ´ )ふん"っ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのか(*´Д`*)ふんっ

お礼日時:2017/10/05 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!