プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣り ゴルフ 競輪 マージャンが嫌いです
あなたは何か嫌いですか?

一円も使いたくないこと。

質問者からの補足コメント

  • あと
    海外
    スキースケートバイク
    嫌悪感ないけど一円も使いたくない

    好きなのは競艇複勝

      補足日時:2022/09/14 03:15

A 回答 (4件)

無駄な会話


無駄な人間関係

など。自分にとって無駄だと思うこと全て。
    • good
    • 1

競輪は嫌いだけど、競艇は好きなんだ。


私からしたら、どっちも同じ何だよね。
だって金かけて、勝敗が出て、損したり得したり、ヤキモキする。
競輪も競艇も競馬も、オートレースも嫌いです。
どうせ、元なんて取れないし。

釣りも嫌い。
じっと出来ない体質ですので。
麻雀も、駆け引きが嫌い。
ゴルフ、やるのに金がかかりすぎる。
    • good
    • 0

おごる事。

    • good
    • 2

私はくだらない質問が嫌いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!