プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの「リアルでは言いづらい、実は大嫌いなもの」は?
私は
フェミ女
釣り
パチンコ
マージャン
メンヘラ女
海外旅行
スキー
病弱女
ゴルフ
です

質問者からの補足コメント

  • 「興味ないから、やらない」こんなにハッキリ断っているのに粘る男たち多すぎ。傘で左腎臓を強くカワイガッて!やっと諦める

      補足日時:2022/09/23 14:02

A 回答 (5件)


小姑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁の母親
思い出したくない
皆さんありがとうございました

お礼日時:2022/09/24 00:04

バカが嫌いデスね

    • good
    • 0

フェミ女


釣り
パチンコ
マージャン までは全く同じです。

メンヘラ?どういうのかちょっと分かりません

あと看護師っていう言い方(女の場合は看護婦でいいと思う)
それから喫煙者、アニメ、朝の連ドラ、紅白(特に嫌い)、野球、サッカー、卓球、大相撲、今のプロレス、今の若いもんの言葉遣い(ガチとか)などですね。まだまだ多分あると思いますけど。
    • good
    • 0

ここでも言えない



それ以外は大嫌いまで思いつかない

排水溝の汚れ
生ゴミ
    • good
    • 0

酔っぱらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!