プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AS YET feat PETER CETERAが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』と
CHICAGOが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』は
ちがう歌なのでしょうか?ちがっているのなら、
AS YET feat PETER CETERAが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』を
カバーして歌った人はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

おそらく同じ曲だと思いますが、すみません、アズ・イェットのは聴いたことないんです。

アズ・イェットがピーター・セテラを迎えて、シカゴの『HARD TO SAY I’M SORRY(素直になれなくて)』をカバーしたのではないでしょうか。
もともとこの歌はピーター・セテラがシカゴのヴォーカルだった時に大ヒットした曲ですので。
    • 0

まったく同じ曲。

シカゴのカバーです。
AZ YETのバージョンは、原曲より少しゆっくりめのテンポですね。

ちなみに、ピーター・セテラは、オリジナルを歌ったシカゴのボーカリストです。
他のカバー・バージョンを聞きたいなら、デビッド・フォスターがお勧め。
この曲の作曲者です。あ、でもこれはピアノ演奏版ですけど。

それにしても、AZ YETに目をつけるとは、素晴らしい!
アルバム持ってますか?
他にもステキなバラードがいっぱい入ってますよ。
    • 0