あなたの習慣について教えてください!!

カルカッタコンクエスト200DCを購入しました。
リールでかなり予算オーバーしてしまいロッドは値段を抑えたいです。
今のところコルキッシュを考えています。
おススメのロッドがあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

予算の範囲でコルキッシュなら、それでいいんじゃないですか。


できれば、もう少し出して定価で2万円程のにすると格段にレベルアップしますよ。
メジャークラフトなら、ベニーロ。グラファイトリーダー(オリムピック)なら、ヴェローチェなど。
新品にこだわらないなら、一昔前のロッドでも良いと思います。
ダイコーのカリスマスティック。メジャークラフトのメジャースティック、サテライトなど、1万ちょっとで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。2万円程度ならななんとか手が出そうなので早速お店に向かいたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!