プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iEPG Web機能を使っても、Presto!PVRに録画予約出来ません。

iEG WEBよりサイトに接続しiEPGファイルをダウンロードしましたが、iEPGファイルが、録画予約にインポート出来ませんでした。

現時点でのOSは
 Windows XP Servicepack3
を使用しており、御社ダウンロードサイトから、新規ファイルをダウンロードし、Presto!PVR はVer.7.01.01にアップデートしております。

上記のような現象は、御社商品仕様でしょうか?もしくは、次期バージョンで、解決されるのでしょうか?

録画予約の場合、電波で送られてくるEIT情報が各社まちまちのため、翌日または数時間後の予約を、一々手動で行っている状態です。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ここはサンワサプライのサポートサイトではないので、


商品仕様に関する質問なら直接問い合わせてください。
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上記サポートセンターへ問い合わせてみる事とします。

お礼日時:2008/10/18 11:24

似たような質問がありました。

iEPGファイルをソフトのあるフォルダで実行すればいけるようです。
http://okwave.jp/qa3236019.html

他機種ですが同じソフトなので、コメント欄参考に関連付け設定し直してみてはどうでしょうか
http://japan.cnet.com/review/products/misc/livec …

あと関係ないですが、このサイトはメーカーサポートではありません。バージョンアップ等の問い合わせはサポートへ直接行って下さい。
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/sup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上記を参考に、調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/10/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!