プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っている三菱のDVDレコーダーには、プレイリスト自動作成という機能ついていて、音声によってCMを自動的に抜いてプレイリストを作成してくれます。海外ドラマを観たりするときに、プレイリストから観ると再生したら早送りすることなくそのまま観られるので便利です。

また、自分でプレイリストを作成することもでき、例えばA→B、C→Dと分割するのも1つの画面で簡単にでき、他の番組からE→Fを作ることもできて、すべてを簡単に1つの番組にすることができます。あとで修正もできます。

そこで本題ですが、パナソニック(ディーガ)のブルーレイレコーダー(最新機種)には、そのような機能はついているのでしょうか?
ホームページからマニュアルを見てもわかりませんでした。
そもそも、デジタル放送でそのような機能を持たせることができるのかもわかりません。

もし、パナソニック以外ならあるよ~ということでしたら、そのメーカー・機種についても教えてください。

A 回答 (1件)

ソニーのブルーレイ機器。

おまかせチャプター機能が結構優秀。
これが現状 一番かも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
検討してみます。