プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう前の邦画なんですが、小沢仁志の(SCORE)これの主題歌(正確にはエンディングで使用)なんですが、曲名は「Feel Good Tonight」、アーティストは「D・O・G」?こんなアーティストは聞いたことがありません・・・CDは廃盤になっているし、ニコニコ動画やYouTubeでも思いつく限りの言葉で検索をかけましたが、見事にありません、この曲をダウンロードできたり、聴けるサイトがあれば教えて下さい、お願いします・・・・・・・。

A 回答 (2件)

下記のサイトで試聴できます。


http://www.nextmusic.net/bplay.php?mpfname=20051 …
    • good
    • 0

すみません。

間違えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!