人生のプチ美学を教えてください!!

お見合いサイトのURLを貼って聞きたいことがあります。

内容は、「このサイトに入会する人って、どんなかんじの人ですか?」
みたいなかんじで
お見合いサイトのURLを貼って
それについて質問する行為は、
規約、ルール、ネチケットに反しますか?
その企業の中傷、批判目的ではありません。

A 回答 (2件)

URL貼るのは、ここでは禁止行為です。



ただ会社名書いたとしても得られる答えは「出会いを求めている人が多い、や色々な人が居ますよ」、という回答しか得られないですよ(^_^;

この回答への補足

>URL貼るのは、ここでは禁止行為です。
でもURL貼っている人たくさん見かけましたが・・・。
この心理テストがお勧めですよ。
みたいなかんじで

補足日時:2008/10/20 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 11:02

そりゃまー貼ってますけどね(^^;



建前上は禁止なんで、後日該当部分は削除されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!