アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム人の友人に、X JAPANのグッズをプレゼントしたいのですが、どこで購入できるか教えていただけませんか?
先日、ベトナムに旅行にいったとき、現地の学生たちに色々とお世話になり、何かお礼がしたいと考えています。彼らはX JAPANが大好きとのことでしたので、是非プレゼントしたいのですが・・・ロックには疎くて何をプレゼントしたらいいか、どこで買ったらいいか皆目検討がつきません(^^;
もし詳しい方がいらしたら、是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

X JAPANのグッズを公式に販売しているところは現在ではありません。

なので、「グッズ」が欲しいとなったらオークションで手にいれるしかありません。
ただ、Xの魅力はやはり音とライブですから、もしベトナムのご友人が何も持っていないのだとしたら、正規版のDVDとかが1番喜ばれるのではないかなと・・・
Xの音源やDVDは海外では海賊版しか販売されていませんから持っていないものもおおいと思います。

ただし、DVDをプレゼントする際はリージョンコードでみれない可能性もありますから、パソコンの環境やりージョンフリ対応のハードがあるかは確認しないとなりません。
プレゼントしたものが見れなかった、ではがっかりすると思いますし。

個人のグッズが希望であれば、hideの公式ショップ、レモネードショップというのがあります。
こちらではXのものではなくhide個人で立ち上げてたブランドなのでXのグッズはありませんが、hideトレードマークのギターの模様をベースにした「イエローハート」柄のグッズがあったりするので、Xファンには喜ばれるものだと思いますよ。
店舗は原宿にありますし、ネット上でもhideの公式サイトから買うことができます。
    • 0

こんにちは

ぼくも、X japanがすきです

と言うより、ギタリストのhideさんがすきです

SU-BA-RUさんが、好きなバンドのものをもらって

うれしいものを、あげてみたらどうですか?

まぁ、本当にベトナムの友人さんがX japanを

すきだったら、何でもうれしいんじゃないんでしょうか

僕の話になりますけど

僕は、何もらってもうれしいです

たとえば

CD、DVD、本、グッズ,,,

色々あります

CDや、DVDなどだったら、CDやさんとかにも

売ってると思います

本だったら、ア○ゾ○とかみるといいかもしれません

グッズとかは、イベントなどがないと、あまり売ってないので

オークションとかが、いいかもしれません