プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前FP3級を取得し、
来年1月にFP2級(AFP取得も)、6月にCFP取得を目指しています。

そこでまず2級用のテキストを探しているのですが、
お勧めの市販テキストはありますか?
キンザイが出している2級用のテキストはやや内容に不足があるようなので、先々CFPを受験予定の自分には少し頼りない感じがします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、AFPの試験ではWセミナーのテキストを使っておりました。


きんざい(歌舞伎の絵のやつ)も1冊使いました。
CFPは他の国家試験が終わって落ち着いてから考えてるので受けていません。
不足を感じてもテキストの内容完璧にしてたら大丈夫ですよ(^^)
〆は過去問解きましたねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!