プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の女の子を育児中の友達に、親子で着れるエプロンをプレゼントしたいと考えています。

都内23区内で、売っているお店をご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネット通販ですが、かわいいエプロンありますよ!


かわい過ぎるくらいです。。

http://xn--qckua0a.net/category/%E5%95%86%E5%93% …
    • good
    • 1

好みがわかれるかもしれませんが…



http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=526 …

こういうのを小さいかわいい女の子に着せて一緒にキッチンに立ちたいなあ…とカタログ見ながら妄想してます。

通販でも買えますが、都内だったら新宿のルミネ1のお店で売ってました。(ママ用だけかも)
銀座店も大きくて洋服類の取扱いが多いのであるかもしれません。
    • good
    • 0

http://www.muji.net/community/mono/new/apron01_0 …

この無印良品のサイトをご覧下さい。
同じデザインでSSとSがあります。
「親子ペアで楽しむエプロン」として、定番エプロンのデザインから2種類を選び、S・SSサイズを発売することになりました。

ただ、ネットストア限定なので、
お店に電話しお聞きになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
お店に電話してみます!

お礼日時:2008/10/25 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!