プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、Craving Explorerをダウンロードしたのですが、使い方がわかりません。
一番最初からやり方を教えてください。(Youtubeなどの動画をウォークマンに入れたいです。)ちなみに初心者です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

開くと、上の方に

http://explorer.crav-ing.com/というのがあると思うのですが、その右の欄でyoutubeを選び、そのまた右の欄に見たい動画の名前を打ち、検索します。動画の下の方に動画を保存のがあるはずなので、それをクリックすると変換無しで保存とか色々でてきますが、ウォークマンの場合は、MP4(WALKMAN)で保存をクリックします。ダウンロードが完了したら、上の方に保存先フォルダを開く、というのがありますので、クリックし、さらにMP4(WALKMAN)をクリックします。そのフォルダの中に、MP4の動画が入っているので、それをウォークマンの適当なフォルダにうつして完了です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Craving ExplorerからMP4で変換してマイドキュメントからウォークマンに転送できたと思ったんですが、ビデオファイルをみてみると入っていないんです。原因は分かりませんか?それとも私のやり方が間違っているんでしょうか?

補足日時:2008/10/24 21:46
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 23:10

ブラウザ上で、簡単にダウンロードできるサイトもあります。



http://www.vconversion.com/


煩わしい、ソフトウェアのダウンロードなどは不要です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あっこんなサイトもあるんですね。Craving Explorerでダウンロードしました。リンクまで張ってくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 23:14

2回目です。

僕は、VIDEOファイルの中にMy Videosファイルをつくって、その中に入れたら再生出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイドキュメントからメディアマネージャforウォークマンへドラッグで移せました。2度も回答をくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 23:13

この辺が参考になると思います。


(Craving Explorer Online Help)
http://help.crav-ing.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました。ご丁寧にリンクを張ってくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!