アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近カロッツェリアのAVIC-VH9000のナビを入れました。ミュージックサーバーに音楽を取り込んでいたら、曲名が表示されるCDもあれば表示されないCDもありタイトルにはノータイトルと表示されてます。携帯電話と専用ケーブルを使い、曲名が表示されてない音楽の情報を取得し曲名タイトルを表示出来るみたいですが、やり方が全然解りません(=_=;)親切な方、僕に1からやり方を教えてください!

A 回答 (3件)

僕も専用ケーブル使ってますが最高にイイですよ(^^)



やり方は、まず携帯と接続してmusic sarverに取り込みます。その時点では日付や時間が表示されていると思います。 
そこを一度押すと”編集”という項目が出てきます。

そしてCD情報取得でできますよ。
    • good
    • 0

そのCDのタイトル等の情報がデータベースにないだけでは。


あとは説明書に目を通して下さい。
    • good
    • 0

どうぞ説明書を心行くまでお読みになってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!