アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の着うたでフルの曲を持っているとします。
その曲の始めからではなくサビの部分から流すことは出来ないのでしょうか。
または、着うたを編集するソフトなどあれば教えて下さい。

機種docomo so704

A 回答 (4件)

jellyfishrさん、こんばんは^^



sony機種ですと、
(1)・・・MENU⇒
    設定⇒
    発着信設定⇒
    着信設定⇒
    電話着信やメール着信など項目を選択⇒ 
    着信完了音⇒
    データBOX⇒
    ミュージック⇒
    設定したい曲を選択⇒
    オススメ設定⇒
  a いくつか候補(歌い出し、サビA、サビBなど)があがるので、
    (「再生」で一度聴いてみて)お好みの部分を選択

もしくは、

(2)・・・データBOX⇒
    ミュージック⇒
    設定したい曲にカーソルを合わせて「機能」ボタン⇒
    音設定⇒
    電話着信やメール着信の項目を選択⇒
    ここからは上記のaと同じになります。


といった二種類の設定方法があります。

ただ、私はSO905iCSなので、もしかしたらjellyfishrさんの機種と違いがあるかもしれません。
その場合には参考になさってみてください。
あと、わかりづらかったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
まずオススメ設定というのがないので無理みたいです。

お礼日時:2008/10/25 22:57

着もと使えば好きに出来ますが。



[参考]着もとの使い方
http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html

着うたなんて買った事ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着もとですか。少し調べてみます。有り難うございます。

お礼日時:2008/10/27 00:46

jellyfishrさん、おはようございます。



「オススメ設定」は選択不可で「まるごと設定」は選択可能ということでしょうか?

もしそうであれば残念ながら、そのダウンロードなさった着うたフルについては、サビ部分のみの着信音設定はできないことになります。

下記URLも参照なさってみてください。
(『電話やメール着信時の音/画像/ランプなどを設定する〈着信設定〉』の3.[ミュージック]から再生範囲が指定されている着うたフルを選択した場合)

お役に立てず申し訳ございませんでした。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。元々希望薄だったので大丈夫です。
回答有り難うございました。

お礼日時:2008/10/27 00:46

着うたフルではなく、はじめから1部分だけの着うたをダウンロードすればいいのではないでしょうか。

着うたをダウンロードするときの曲名の後ろに括弧書きでサビと書いてあるものをダウンロードすればいいのです。ただ、サビの部分というのは人によって解釈が違うことがありますのでサビと書いてあるものが、そのままあなたの思っているサビとは違う可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
サビの部分が見つからないので難しいです。

お礼日時:2008/10/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!