プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィギュアスケートシングル各選手の今までの(2007年度~で構いません)公式試合の技術点などの得点分配を知りたいのですが、
どこで閲覧できるかご存知の方いらっしゃいませんか?
中野友加里選手は、自身のホームページで公開しているのですが。

A 回答 (2件)

フィギュアスケート資料室というホームページで見る事ができますよ。



まず『別館』に入ります。
次に『スコア検索』をクリック、そじて『種目を検索』で見たい種目を選択し、表示をクリックすると、その下に選手名を選択するボックスが出てくるので、見たい選手を選択します。
すると、出場大会の成績が表示されます。
大会名をクリックすると、大会の公式ジャッジスコアを見る事ができます。


フィギュアスケート資料室
http://www.geocities.jp/judging_system/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部みるのに一日かかりそうです!

お礼日時:2008/10/26 09:51

国際スケート連盟(ISU)公認の国際試合についてはISUのホームページで詳しく見ることが出来ます。


ISUホームページ:
http://www.isu.org/ 

ホームページの左欄の”SINGLE & PAIR SKATING/ICE DANCE”をクリックすると、ページの下部に競技の種類別の目次が表示されますので、自分の知りたい競技をクリックし、さらに個別の試合の結果を英語表記(Results, Results Details, Detailed Classification, Judges Scoresなど)により検索すれば知りたい選手のデーターを詳しく知ることが出来ます。

国内試合に関しては日本スケート連盟のホームページにより詳しく知ることができます。
日本スケート連盟のホームページ:
http://www.skatingjapan.jp/

ページ右欄のEvent Resultをクリックし表示されたページの左欄のFigure Skatingの欄の国内大会をクリックすれば2008/2009シーズンの各試合のデータを見ることが出来ます。
ページ上部のPast Resultをクリックすれば過去のシーズンのデータも見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
さっそく見てみます!

お礼日時:2008/10/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!